2008年11月08日

あはは♪餃子当選(^^)/

おはようございます。
昨日まで3連休をもらい、アップ出来ずに申し訳ありませんでした。
今日の龍泉洞ですが、強風です。通勤途中にも木の枝が折れ道路に散乱していて、昨夜から今朝にかけ思った以上に風吹きだったんだと思いました。
でも、洞窟の中は無風です。地底湖も澄んでいます。みなさん、御休みには龍泉洞旅行をご計画ください。お待ちしています。

プリーズ☆加川さんが東京都昭島市で行った「あはは♪クラブ」の記念プレゼントで、saitosaiさんから餃子の提供があったのですが、私も応募したらばなんと当選してしいました。
とってもうれしいです。あはは♪
仙台のプリーズ☆加川さん、昭島市のsaitosaiさん、見ている空は違えども、つながっているから身近に感じる。
ブログ投稿初心者の私ですが、素敵な仲間が増えとても感動している今日この頃です。再度あはは♪
あはは♪餃子当選(^^)/
龍泉洞のお問い合わせはこちらへ
岩手県 岩泉町役場 龍泉洞事務所 Tel0194-22-2566/Fax0194-22-5005
〒027-0501 岩手県下閉伊郡岩泉町岩泉字神成1-1
岩泉町龍泉洞HP
岩泉町HP


同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
赤い軽トラック!
運動会・・・。
皆既日食・・・。
和歌山みかん饅頭
携帯が
かさ払い
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 赤い軽トラック! (2009-09-17 10:24)
 運動会・・・。 (2009-09-15 10:06)
 皆既日食・・・。 (2009-07-22 08:43)
 和歌山みかん饅頭 (2009-05-13 13:08)
 携帯が (2009-04-26 10:15)
 かさ払い (2009-04-17 12:32)

Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 09:58│Comments(4)ひとり言
この記事へのコメント
同じ、ハーレー野朗だろ♪     

お互いに ステキな風を楽しもうぜっー☆

      LOVE&あはは~♪でさ。    あはは♪
        
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年11月08日 10:47
プリーズ☆加川さん
同じハーレー野郎としてこれからもよろしくです。
風って最高ですよね♪

岩手の風以外にもいろんな風を体験したいと思ってます。
LOVE&」あはは♪でいきますよ♪
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん龍泉洞の龍ちゃん at 2008年11月08日 11:27
同じ 同じ 同じ ・・・・・ (;_ _)エー

つるこ (*´ω`*)んまい♪
Posted by saitosai at 2008年11月08日 12:48
saitosaiさん
つるこいいでしょ(^^)
カレーも最高です。短角牛入りですから。

ガキデカもよろしくですm(_ _)m
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん龍泉洞の龍ちゃん at 2008年11月08日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あはは♪餃子当選(^^)/
    コメント(4)