2009年09月17日

赤い軽トラック!

赤い軽トラック!
龍ちゃんの愛車として頑張ってくれている、赤い軽トラックです。
荷台に乗っているのは、消防操法競技会の練習用の投光器です。
(決して、バズーカ砲ではありません・・・。)
投光器の重さで、リアサスが悲鳴をあげています。
消防操法競技会は今月27日。
もう少しの間の辛抱だよ、赤トラ!
(練習風景は、コチラ⇒http://www.town.iwaizumi.iwate.jp/iwaizumi_blog/?p=795


同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
運動会・・・。
皆既日食・・・。
和歌山みかん饅頭
携帯が
かさ払い
花で春を
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 運動会・・・。 (2009-09-15 10:06)
 皆既日食・・・。 (2009-07-22 08:43)
 和歌山みかん饅頭 (2009-05-13 13:08)
 携帯が (2009-04-26 10:15)
 かさ払い (2009-04-17 12:32)
 花で春を (2009-04-15 18:58)

Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 10:24│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
おひさしぶりです。

赤いトラクターでは無く。。。

赤い軽トラック!!   はじめてみたかも。。

   ありがとうございます。。。


    LOVE&あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年09月17日 13:24
プリーズ☆加川 さん ありがとうございます。

岩泉には、この赤い軽トラックが2台、走ってます。
(2年前までは、あと1台ありました・・・。)

タオルを頭に巻き、軽トラを運転している私・・・。
気分は、『トラック野郎』!!!

これからも、よろしくお願いします。
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん龍泉洞の龍ちゃん at 2009年09月17日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤い軽トラック!
    コメント(2)