2008年10月25日

TV取材!

おはようございます。
今日の龍泉洞は、やはり天気予報通りの天候となりました。
今日から始まる週末休みは、是非みなさん龍泉洞へおこしください。
水がとてもきれいですよ(^^)/

昨日、mit岩手めんこいテレビ「めざましテレビ公認・わがまま気まま旅気分」の取材が、龍泉洞に来ました。
何と、プレゼンターとして私も出演しました。リポーターの野牛アナはとてもキュートな方でした。神奈川出身でクラシックバレー歴20年というアーティストの面も持っている経歴を聞き、ルックスから人となりまでとても好感のもてる方でした。
私の気持ちがキュンと音をたてたのがわかりました。
放送は、岩手県内で11/8、BSフジの全国放送が11/15です。お見逃しなく!
TV取材!
(野牛アナと窓口スタッフのプリンセスです)
野牛アナのブログはこちら⇒http://www.menkoi-tv.co.jp/an/yagyu/index.html
TV取材!
(撮影スタッフのみなさん)


同じカテゴリー(龍泉洞)の記事画像
「龍泉洞の歴史展」開催中!
夏休みは龍泉洞!!!
暑い日は、龍泉洞!!!
11.07.06の龍泉洞 『紫陽花と清流。。。』
龍泉洞、リニューアルオープン!!!
龍泉洞、オープン!!!
同じカテゴリー(龍泉洞)の記事
 「龍泉洞の歴史展」開催中! (2011-08-20 08:41)
 じゃじゃじゃTV(IBC岩手放送)に龍泉洞が! (2011-07-29 18:20)
 夏休みは龍泉洞!!! (2011-07-23 14:03)
 龍ちゃん、テレビ出演!!! (2011-07-11 13:42)
 暑い日は、龍泉洞!!! (2011-07-09 16:11)
 11.07.06の龍泉洞 『紫陽花と清流。。。』 (2011-07-06 14:31)

Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 11:00│Comments(2)龍泉洞
この記事へのコメント
龍泉洞には思い出があります。夫と付き合うききっかけが、龍泉洞にグループで旅行に行ったのが始まりでした。
Posted by rinrin at 2008年10月25日 16:15
rinrinさん
こんにちは(^^)
龍泉洞が人生を決める重要な仕事をしていたとはビックリです。
これからもご夫婦でこのブログを見ていただき、当時の甘い思い出をよみがえらせて下さい。
今まで1回だけ、龍泉洞の中で結婚式を挙げたカップルがいます。
当時は新聞もかなり取り上げていただいたようで、今も龍泉洞では伝説となっています。
rinrinさん。ご夫婦で龍泉洞へお越しください。お待ちしています♪
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん龍泉洞の龍ちゃん at 2008年10月27日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TV取材!
    コメント(2)