2008年10月21日

プチ・ツーリングv(^^)

おはようございます。
今日も龍泉洞は晴れています。朝の気温が10度以下になり、空気も澄み爽快な朝です♪
龍泉洞の中も地底湖の透明度が増し、益々絶好調です。
さあみなさん、龍泉洞へレッツゴー!来月は2回3連休があります。皆様のお越しを心からお待ちしています。(^^)/

行ってきました。プチ・ツーリング!
ハーレー納車後、子どもとの約束で、乗せてあげることにしていたので、家から約50kmのプチ・ツーリングに出かけました。
子どもは怖がるかと思いきや、「パパ!楽しー(^^)」とのこと。
背中でキャッキャキャッキャしている子どもの楽しそうな声を聞くと、ハーレーを買って本当に良かったと思いました。
子供も、「ハーレー最高!」と大歓声でした。
プチ・ツーリングv(^^)
(写真:道の駅いわいずみ駐車場にて)

プチ・ツーリングv(^^)
(写真:龍泉新洞科学館壁画模造)


同じカテゴリー(龍ちゃんの家族)の記事画像
曇り空です・・・。
ディズニーリゾート
温泉だ!
小旅行
虫歯ゼロ表彰!2
演歌リサイタル!
同じカテゴリー(龍ちゃんの家族)の記事
 曇り空です・・・。 (2009-07-21 11:15)
 ディズニーリゾート (2009-03-23 20:54)
 温泉だ! (2009-01-27 12:25)
 小旅行 (2009-01-17 09:20)
 虫歯ゼロ表彰!2 (2008-12-28 10:25)
 演歌リサイタル! (2008-12-20 09:46)

Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 09:42│Comments(0)龍ちゃんの家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ・ツーリングv(^^)
    コメント(0)